お知らせ

2020年 新年のご挨拶

謹んで新春の祝詞を申し上げます。
旧年中は株式会社グッドフィールドアンドカンパニー(GFC)をお引き立ていただき、誠にありがとうございました。
本年も引き続き、お客様の期待に応え、期待を超えるサービスをお届けできるよう、GFCのメンバー一丸となって邁進して参ります。変わらぬご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

私たちは時代の潮流に呼応し、ここ数年で新しい試みに積極的な取り組みを行っています。従来の「ITのWellnessを支える」「ひとのWellnessを支える」という領域で尽力する一方で、企業経営者の右腕としての「IT顧問サービス」という新しい試みにも積極的なチャレンジを続けております。

本年もこうした取り組みをより一層深化・推進するために、お客様に寄り添い、お客様と同じ目線でビジネスを見つめ続ける中でヒントをいただきながら、お客様の期待に応え、期待を超えるサービスの実現に向け、2020年も歩みを止めず、進んでいきたいと決意を新たにしております。

そんな私たちGFCのことを、温かく見守っていただければ幸いです。
新しい時代「令和」の元、皆さまとともに、発展と成長への道のりを歩ませていただきたいと願い、年始のご挨拶とさせていただきます。

令和2年1月6日
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
代表取締役社長 吉野 久