IT wellness careIT運用サポート

常駐サービス

「IT運用をアウトソーシング(外注)したい」「代行業務を探している」というお客様には、さまざまなケースが考えられます。「人手がほしい」ケースや、「情シス部門ごと任せたい」というケースもあるでしょう。GFCの常駐サービスは、お客様のニーズに応じてメンバー・チームをフレキシブルに構成します。
こんなお客様にオススメ
  • 毎日のサポート対応に追われ、他の業務が進まない……。
  • ITサポート部門のコストをコントロールしたい……。
  • コアビジネスに人材を集中的に投入したい……。
お客様のメリット
  • サポート対応が手から離れることで本来の業務へ注力していただけます。
  • 固定費から変動費への移行で、環境変化に柔軟に対応できます。
  • IT部門の人材をコアビジネスに集中投入できます。
GFCはここが違う!
  • ニーズに合わせてフレキシブルにメンバーを構成!
  • システム担当部門ごと、お引き受け可能!
  • お客様の立場でお客様のご要望を理解したサービスを提供!

サービス内容

1サービスデスク業務

障害対応やアプリケーションの操作方法のご案内、リクエスト対応など、ユーザサポートをご提供します。

2サーバ・ネットワーク運用業務

障害対応や点検・監視などのシステム運用、テープ交換・アカウント管理などのルーティンワーク、ドキュメント作成などのサービスをご提供します。

3MAC(Move add change)業務

レイアウト変更や席替え、移転による既存機器の移動、周辺機器の追加や増設、既存構成・設定変更などのサービスをご提供します。

GFCの常駐サービス/パターン例

※GFCは一般労働者派遣許可を取得しています。(派13303636)
※業務委託でも派遣でも、法令を遵守した上で、お客様のご要望により対応いたします。