お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う対応について

2020.05.01 更新

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では、緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止の為の対応を改めましたのでご案内いたします。

一日も早く事態が終息することを願い、弊社としましても感染拡大防止に尽力いたします。ともに協力しあってこのきびしい状況を乗り切ってまいりましょう。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒お願い申しあげます。

【テレワークの積極的推進】
出社する人数を極力絞り、テレワークを中心とし、「人との接触」を可能な限り避ける勤務体制を徹底します。
これにより、不急の作業および商談については、延期させて頂くお願いをいたします。また対面での商談等についても電話会議またはWEB会議など、訪問しない形での対応へ変更いたします。
ただし、緊急性が高い案件等については、お客様と弊社社員の安全確保を最優先に行った上で、可能な限り対応いたします。