お知らせ

おかげさまで、23年目
お客様と社員の健康と安全を第一に。

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2020年9月より創業第23期をスタート致しました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝いたしております。

2018年9月から2021年8月までの3年間を「中期計画VISION2021”あらたなる創業(A New Founding)”」と位置づけ、社員一同、初心に立ち返り、皆様に喜んでいただける、新たなるサービスの創出とご提供に努めております。

この3月以降、新型コロナ感染拡大という、想像だにしなかった初めての体験を通じて、テレワークやオンラインミーティングをはじめとする、これまでの常識や慣習にとらわれない新しい働き方、そして生活様式をサポートさせていただいております。

私共自身も、今期のモットーを「NEW ORDER」と定めました。
「変えようのないことを受け入れる覚悟」と「思い切って変えていく勇気」、そして「変えてはならない大切なことを守っていく誓い」を胸に、これからも変わらず、「IT」と「人」を支えることで皆様のビジネスの発展に貢献し続けて参ります。

今後も倍旧のご愛顧、お引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和二年9月吉日
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
代表取締役社長 吉野 久