お知らせ

2021年 新年のご挨拶

謹んで新春の祝詞を申し上げます。

旧年中は株式会社グッドフィールドアンドカンパニー(GFC)をお引き立ていただき、誠にありがとうございました。

昨年は、先の全く予想できない、コロナ禍という想像だにしなかった事態に翻弄されながらも、「今我々にできること、我々にしかできないことは何か?」 「どうしたらお客様の安全と社員の安全と両立させながら、お客様のお役に立てるか?」 を模索し、実行してきた1年でした。

「新しい日常」「新しい生活様式」という言葉が、普通に使われるようになりました。
私共GFCも、「NEW STANDARD」ならぬ「NEW ORDER」を今期のモットーと定めました。
「予想や予測のために立ち止まるのではなく、前に進みながら、新たに現れる壁や課題に向き合い、その都度決断して、『これまでとは違う、新しい秩序・しくみ・制度・取り組み』創りを前進する」という意味合いを込めています。

「早く終息してほしい!いつになったら落ち着くのか?」
「この先いったいどうなってしまうのだろうか?」
という思い、不安は脇に置いて、これから先をどう過ごしていくのか、どう生きていくのかを考え、行動していくことを大切にしてまいります。

リモート対応、テレワークなど、サポートに関して、ご不便をお掛けしておりますが皆様のご理解とご協力を得ながら、「オンライン情室」「IT顧問」としての役割と機能をますます充実させてまいります。
そして、従来の思考・発想では提供し得なかったサービスをお客様にご提供し、皆様のご期待に応え、ご期待を超えるサービスをお届けできるよう、GFCのメンバー一丸となって邁進してまいります。
変わらぬご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

2021年が皆様にとって、そして私どもにとって、前を向いて歩いていく1年にしていけるよう、そしてこれからも皆様とともに、発展と成長への道のりを歩ませていただきたいと願い、年始のご挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和3年1月4日
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
代表取締役社長 吉野 久