お知らせ

おかげさまで、24年目
これからも、お客様と社員の健康と安全を第一に。

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年9月より創業第24期をスタート致しました。これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝いたしております。

これからの3年間の中期経営方針として、「しっかりと引き受ける」ことをモットーとし、

「お客様ビジネスにおけるITに関する重要ポイントの発見とその実現や解決策の提示」
「お客様ビジネスに必要なIT環境の刷新や効率的な環境への移行などの環境整備」
「お客様ビジネスを成功させるためのITの運用業務」

を責任をもってお引き受けしてまいります。
そして、お客様の明るい未来を実現するために、お客様の未来の創造のお手伝いをしてまいります。

まだ出口の見えない新型コロナ禍においても、状況や環境によってぶれることなく、「変えようのないことを受け入れる覚悟」と「思い切って変えていく勇気」、そして「変えてはならない大切なことを守っていく誓い」を胸に、これからも変わらず、「IT」と「人」を支えることで皆様のビジネスの発展に貢献し続けてまいります。

今後も倍旧のご愛顧、お引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和三年 9月吉日
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
代表取締役社長 吉野 久