お知らせ

おかげさまで25周年を迎えることができました。

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2023年9月より創業第26期をスタートいたしました。本日9月14日が、私たちGFCの創立25周年になります。これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝いたしております。

今後も、

「お客様ビジネスにおけるITに関する重要ポイントの発見とその実現や解決策の提示」
「お客様ビジネスに必要なIT環境の刷新や効率的な環境への移行などの環境整備」
「お客様ビジネスを成功させるためのITの運用業務」

を責任をもって「しっかりと引き受ける」ことを徹底し、昨年新たにリリースしたサービス「クラウド情シスサービス『あ・うん』」を成長させ、充実に全力を注いでまいります。

そしてGFCの「寄り添う」ITサービスをご利用いただくことで、お客様が本来取り組むべき領域(第二領域:Second Quadrant=お客様が本来、自社事業のために推進したいこと・取り組みなど)に集中していただき、お客様がさらにこれまで以上に明るい未来を創造できるための役割を担ってまいります。
どうぞ私たちGFCにお任せください。

2020年からの新型コロナ禍の影響で、私たちはたくさんの変化を余儀なくされてまいりました。そして、それは、これからもなお変化し続けていくことを私たちに促しています。私たちはこの3年余りで、変化に適応する能力を身に付けてまいりましたが、現状に満足することなく、これまでの「習慣」を手放すとともに、新しい「習慣」を手に入れることで、変化に対応するだけではなく、もっともっと可能性の輪をより一層大きく広げていけるものと信じております。

いまできることにフォーカスし、具体的な行動を積み重ねていくことで、私たちGFCもまた、新しい未来を創りだしてまいります。

今後も倍旧のご愛顧、お引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和5年 9月吉日
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
代表取締役社長 吉野 久