会社案内

社員紹介 すず

すず

すず

入社日
2018年2月
主な担当業務
お客様先での常駐業務
すずはこんな人!
第一印象は落ち着いたお方。話してみると落ち着いたお方。一緒に仕事をしてみると、やっぱり落ち着いたお方でした。こちらが取り留めもなく話してしまっても要点を理解してくれ、淡々とこなし、期待以上に返してくださるスゴイ方ですが、穏やかな物腰なので、こちらが緊張してしまうようなことはありません。見習いたい!!

蟻蟻さん

Interview

「人生そんなに甘くないな」と気付いたエピソードは?
新卒で教育系企業に勤め、連日のサービス残業で深夜(朝方)帰宅……体が持たなかったとき、自分の限界と社会の厳しさを感じました
「穴があったら入りたい!」と思ったエピソードは?
最近、近所の小学校にて。かっこよくボールを蹴ろうとしたら派手に転び、痛くて動けない中、周りの小学生から「見て、あの人転んでるよ〜」と注目されました
観るのが好きなスポーツは?
サッカー
じわじわと練習中でもあります
今まで行った旅の思い出を教えてください!
新婚旅行のイタリアで高熱を出し、薬を探し求めたこと
もし宝くじで3億円当たったら、まず何を買う?
広い土地付きの家を買う
そこで、自給自足を目指して暮らしてみたいです
将来の目標
後世のためになることをする
GFCに入った経緯
需要と供給の一致
これだけはゆずれない!ことって?
家族と自分の健康維持
あなたのストレス解消法は?
話を聞いてもらう
職業病だなぁ・・・と実感するのはどんなとき?
いちユーザとして使っていても、ITシステムの不具合が気になりすぎる
三種の神器は?
米、味噌、ぬか床
毎日頼りっぱなしです
酔うとどうなる?
楽しくなる。その後、眠くなる
ついつい立ち止まって見てしまうものは?
雲
自分のそっくりさんに出会ったら?
真後ろから見てみたい
やっと気付いた「大きな勘違い」は?
私たちは、何かのために生きているのではなく、生かされているんだ……!?
今思うとバカだったなぁと思う事は?
昔、好きな人の友達と付き合ってしまったこと
今までで一番コワかった経験はなに?
バスに乗っていたら、知らないおばあさんに突然頭を殴られたこと
「この買い物は失敗!」と思ったものは?
プラスチックの収納家具。環境のことを考えたら、プラスチックはなくすべきです
お勧めしたい映画は?どんなところがお勧め?
ライフイズビューティフル。愛を感じます
心に残る、忘れられない一言は?どんなときに言われた?
「すごく可愛く生まれなくてよかったね」
小さい頃、誘拐事件のニュースを見た母から言われた(小さいながらショックでした)